いっぱい食べちゃう!果肉ゴロっといちごジャム レシピあり

いっぱい食べちゃう!果肉ゴロっといちごジャム
  1. 1
    おいしそう!

こんにちは。 Maiと申します! ブログを始めて4回目のアップですが、毎日どなたかが 足跡を残して下さっているようで、それだけですごく幸せな私です。 私事ですが、毎日ものすごく残念なのが、明るいうちにご飯の写真が撮れないこと。 もー仕事を辞めたくて仕方無い。ダメかしら、この理由。 個人的にすごく重大なんだけどな--------言ったらブッ飛ばされそうです! よって、先日土日の明るい時間に撮っ......

Maiさん

Maiさん

茨城県つくば市に夫とふたりで暮らしています。 ただのOLですが、料理好きが高じて、 フードコーディネーター3級の資格取得を目指して少しづつ勉強中。 片道1時間半の通勤時間を、30分勉強して1時間寝ています(無駄遣いも甚だしくてビックリ) 料理のお話から、レシピや日々の事までを のんびり綴っていきたいなと思っています。