母の日…最後の晩餐に私が食べたい母上のシャリアピン風ステーキ レシピあり

母の日…最後の晩餐に私が食べたい母上のシャリアピン風ステーキ
  1. 5
    おいしそう!

こんにちわ、珍しく昼間に書いてます^_^; 今日は母の日ですね 今は離れて暮らしているので、ネットからお花とカステラを予約して送りました。 メッセージが添えられるとの事で、普段思っていても恥ずかしくて絶対言えない気持ちを書いて添えてもらうという こっぱずかしい事をしてみたり^_^;(笑) そんな母の日、母上が作ってくれる料理の中で私が間違いなく地球が滅亡する前日、最後の晩餐に食べたい料理を作り......

雛菊さん

雛菊さん

こんにちは♪( ´▽`)猫耳番長雛菊です。お料理は好きですが腕前は見ての通りのへっぽこです。盛り付け下手をウリにしております(苦笑) ブログは日々のお料理と日々のパチ屋話がほとんどです( ̄▽ ̄) 美白命!結構ヒキ強!自己中で中身はオッサン、パンク系ファッションとVivienne Westwoodが大好きな若作り女です(笑)