メッチャご飯が進む ナスのピリ辛味噌炒め レシピあり

メッチャご飯が進む ナスのピリ辛味噌炒め
  1. 5
    おいしそう!

こんばんわ♪( ´▽`) 今日はこれから暑い季節にオススメのピリ辛レシピです。 麻婆茄子とはちょっと違う、ナスのピリ辛味噌炒めです(*≧艸≦) 私、実家の家族から辛味に対する味覚が狂ってると言われています 相当辛いのでも全然平気なんですが、今回は普通にピリ辛くらいの感じに作りました。 赤から鍋ってお店の鍋料理あるやん? あれの10カラ、美味しく頂けました(笑) 辛いの苦手な方は豆板醤少なくしても......

雛菊さん

雛菊さん

こんにちは♪( ´▽`)猫耳番長雛菊です。お料理は好きですが腕前は見ての通りのへっぽこです。盛り付け下手をウリにしております(苦笑) ブログは日々のお料理と日々のパチ屋話がほとんどです( ̄▽ ̄) 美白命!結構ヒキ強!自己中で中身はオッサン、パンク系ファッションとVivienne Westwoodが大好きな若作り女です(笑)