鶏とキャベツのカレークリーム煮✨ レシピあり

鶏とキャベツのカレークリーム煮✨
  1. 9
    おいしそう!

こんばんは 世間はハロウィンですが、全くハロウィン無視の晩ご飯です(苦笑) 皆様はハロウィンの仮装とかされたのかな? 私が中学生の頃はビーバップ全盛期で今の女子高生みたいなミニスカな制服なんて考えられなかったです 引きずるくらいの長いスカートに上着は短く、髪型はクルクルドライヤーとコテで作った聖子ちゃんカットみたいな感じ(苦笑) 敢えてハロウィン仮装に今の女子高生みたいなミニスカにカーディガン......

雛菊さん

雛菊さん

こんにちは♪( ´▽`)猫耳番長雛菊です。お料理は好きですが腕前は見ての通りのへっぽこです。盛り付け下手をウリにしております(苦笑) ブログは日々のお料理と日々のパチ屋話がほとんどです( ̄▽ ̄) 美白命!結構ヒキ強!自己中で中身はオッサン、パンク系ファッションとVivienne Westwoodが大好きな若作り女です(笑)