白菜と鶏胸肉の中華風炒め✨お世辞でも嬉しいもんは嬉しい(笑)

白菜と鶏胸肉の中華風炒め✨お世辞でも嬉しいもんは嬉しい(笑)
  1. 9
    おいしそう!

こんばんは 昨日はめっちゃ風が強くて帰ってきたら干してたタオルがぶっ飛ばされてました(笑) 急に冬が近づいてきた感じですね 今日はめっちゃ簡単スピードメニュー 白菜と鶏胸肉の中華風炒め 5分で出来ます(笑) あと一品って時によく作る簡単メニューです。 材料 2人分 鶏胸肉 3分の1枚 白菜 8分の1個 ピーマン 1個 ☆中華風顆粒だし 小さじ1 ☆塩コショウ ☆酒 小さじ2 ごま油 大さじ1 ①......

雛菊さん

雛菊さん

こんにちは♪( ´▽`)猫耳番長雛菊です。お料理は好きですが腕前は見ての通りのへっぽこです。盛り付け下手をウリにしております(苦笑) ブログは日々のお料理と日々のパチ屋話がほとんどです( ̄▽ ̄) 美白命!結構ヒキ強!自己中で中身はオッサン、パンク系ファッションとVivienne Westwoodが大好きな若作り女です(笑)