ささみのハーブパン粉焼き✨ レシピあり

ささみのハーブパン粉焼き✨
  1. 11
    おいしそう!

こんばんは 相変わらずやる気が全然出ないダメな子です こないだなんて起きたら夕方4時半とかでビックリしたわ(笑) 目覚ましかけても止めた記憶もなく、もちろんアラームの音なんて聞いた覚えもなく……不眠症ならぬ過眠症かしら? 今日はやる気なくても簡単に出来るお手軽メニューです。 お手軽やけどちゃっかりメイン料理として出しましたけど(笑) ささみのハーブパン粉焼き これ、冷めても美味しいのでお弁当にも......

雛菊さん

雛菊さん

こんにちは♪( ´▽`)猫耳番長雛菊です。お料理は好きですが腕前は見ての通りのへっぽこです。盛り付け下手をウリにしております(苦笑) ブログは日々のお料理と日々のパチ屋話がほとんどです( ̄▽ ̄) 美白命!結構ヒキ強!自己中で中身はオッサン、パンク系ファッションとVivienne Westwoodが大好きな若作り女です(笑)