車麩チャップ✨

車麩チャップ✨
  1. 17
    おいしそう!

こんばんは~ おうちで簡単に作れる 乾物イタリアンレシピコンテスト参加中 レシピブログ様、大量の乾物、ありがとうございます あまり自分では買わないものも入っててこれを機に乾物レパートリーが増えたらなと思っています。 頂いた中にあった車麩を使ってポークチャップならぬ車麩チャップを作ってみました。 車麩‼️マジ美味い‼️ 食感もめっちゃ好きです。 材料 2人分 車麩 6個 玉ねぎ 2分の1個 しめじ......

雛菊さん

雛菊さん

こんにちは♪( ´▽`)猫耳番長雛菊です。お料理は好きですが腕前は見ての通りのへっぽこです。盛り付け下手をウリにしております(苦笑) ブログは日々のお料理と日々のパチ屋話がほとんどです( ̄▽ ̄) 美白命!結構ヒキ強!自己中で中身はオッサン、パンク系ファッションとVivienne Westwoodが大好きな若作り女です(笑)