旦那さん直伝、野菜スティックのみそマヨ♡ レシピあり

旦那さん直伝、野菜スティックのみそマヨ♡
  1. 1
    おいしそう!

今日は息子くんが体調を崩し、夜ごはんを作れなかった ので、買い弁で済ませちゃいました( ̄Д ̄;; てな訳でブログに載せる写真がなかったので、だいぶ前に 食べた野菜スティックを載せました。 野菜スティックではなく、この日はきゅうりスティックのみ ですが。。。(;´▽`A``笑 紹介したいのは右側にある みそマヨ なんですが、 旦那さん直伝なんです♡ みそマヨ 材料(きゅうり1本分くらい) みそ ......

あっちーなさん

あっちーなさん

はじめまして(*^_^*)あっちーなと申します。3歳の息子のママです。レシピブログが大好きで、自分も仲間入りしたくブログを始めました。まだまだわからないことだらけですが、早くみなさんのように上手にアップできるようになりたいです!!!