加賀太きゅうりの洋風煮 Boiled dishes of Kaga huto cucumber レシピあり

加賀太きゅうりの洋風煮 Boiled dishes of Kaga huto cucumber
  1. 1
    おいしそう!

加賀太きゅうりを頂いたのでベーコンとキャベツと一緒にコンソメ味で煮ました。和風の味付けも良いなぁと思ったのですが、家族のウケを考慮して洋風にしました。作り方は本当にすっごく簡単!!!太きゅうり、ベーコン、キャベツを鍋に入れ料理酒を少々回しかける。キャベツがしんなりしたところで、コンソメと塩コショウで味付け。旨みがギュッと詰まった冷やしても美味しい1品です♪是非。太きゅうりが手に入らない時は、ズッ......

koiさん

koiさん

簡単でおいしい料理・お菓子・パンを手軽に毎日作っていきたいと思います。 でも簡単なだけじゃない!経験を重ねた分少しずつレベルupスキルup出来るように頑張りたいと思います。