黄金比?! ショコラパウンド  Golden ratio?! Chocolate pound cake レシピあり

黄金比?! ショコラパウンド  Golden ratio?! Chocolate pound cake
  1. 9
    おいしそう!

チョコパウンドは今まで色々な配合で何度も作っているんですが今回はちょっと自慢したくなるような出来だったのでレシピします。ホントは秘密にしたい気持ちも少しある(笑)でも、このケーキの美味しさをこのブログを見てくださる方と共有したいのでチョコケーキ好きな方は是非お試しください(^^)オーブンにもよると思いますが、真ん中の所のちょっとしっとりした感じが絶妙だったんです。写真で分かるでしょうか・・・また......

koiさん

koiさん

簡単でおいしい料理・お菓子・パンを手軽に毎日作っていきたいと思います。 でも簡単なだけじゃない!経験を重ねた分少しずつレベルupスキルup出来るように頑張りたいと思います。