ひつまぶし

ひつまぶし
  1. 1
    おいしそう!

こんばんわぁ~ 今日は土用の丑の日!?なーんて全然しらなかったけど、スーパーにおいしそうなウナギが売っていたので、かっちゃいました 名古屋でたべたひつまぶしがたべたぁーい!!って思って、ひつまぶし風にしてみました っていうよりも、うな丼に見えるね~ 台湾産って書いてあったけど、ぶっちゃけ海はつながってるからね~ 結構油っぽかったから、明日は残りをお茶漬けにしてみようかな あとは残ってた野菜スー......

くみたろーさん

くみたろーさん

チョコレートメーカーで開発をしています♪ もちろん焼き菓子もゼリーもキャラメルも…etc. 私の作ったお菓子で、一人でも多くの人を笑顔にしたい!!という想いを込めて、日々お菓子を作り続けております。 一人でも多くの人の毎日が楽しくなるように、何か伝えれたらと思いこのレシピブログを始めてみることにしました。