オリーブサラダパスタ

オリーブサラダパスタ
  1. おいしそう!

こんばんわぁ なんかすっごく久しぶりな気がしますが。。。生きてます 7月って、こんなに暑かったっけ??? 小さいころたぶんここまでは暑くなかったよね。。。 今日は小豆島のお土産でもらった、サラダ用オリーブパスタをつかいまいした。 パスタっていうより、ラーメンみたいな食感でした~ツルツル パプリカとアボカドとサーモンとプチトマトを、サラダ用ドレッシングをかけて、ブラックペッパーをがりがりした......

くみたろーさん

くみたろーさん

チョコレートメーカーで開発をしています♪ もちろん焼き菓子もゼリーもキャラメルも…etc. 私の作ったお菓子で、一人でも多くの人を笑顔にしたい!!という想いを込めて、日々お菓子を作り続けております。 一人でも多くの人の毎日が楽しくなるように、何か伝えれたらと思いこのレシピブログを始めてみることにしました。