えびとりバーグ

えびとりバーグ
  1. おいしそう!

今日はルクエじゃないんだぞっ え??ルクエのほうがよかった??? さっきパソコンを立ち上げたら。。。初期化されてたーーーーー そういうときは、ちょっと焦った後、システムの復元をしましょう!! そうすると、もとにもどると思います。 今日は昨日のぴーまんに詰めた具が余っていたので、ハンバーグみたいな形にして、揚げ焼きしてみました 揚げものはちょっと抵抗あるから、少なめの油で揚げてみました レンジで......

くみたろーさん

くみたろーさん

チョコレートメーカーで開発をしています♪ もちろん焼き菓子もゼリーもキャラメルも…etc. 私の作ったお菓子で、一人でも多くの人を笑顔にしたい!!という想いを込めて、日々お菓子を作り続けております。 一人でも多くの人の毎日が楽しくなるように、何か伝えれたらと思いこのレシピブログを始めてみることにしました。