レ グーテのケーキ

レ グーテのケーキ
  1. 1
    おいしそう!

こんばんわ 今日はインテックス大阪で行われているフードテックに行ってきました 最近は展示会が続いてますね~ 帰りに、先週オープンした 『レ グーテ』 に行ってきました お店はかなりポップな感じ  それにオープンキッチンなので、お菓子の香りもしてきまーす コンテストで賞をとられたケーキとアメリーって名前のケーキを買いました アメリ好きのくみたろーとしては買わなくっちゃね~ 表面がぱりっとしてて、......

くみたろーさん

くみたろーさん

チョコレートメーカーで開発をしています♪ もちろん焼き菓子もゼリーもキャラメルも…etc. 私の作ったお菓子で、一人でも多くの人を笑顔にしたい!!という想いを込めて、日々お菓子を作り続けております。 一人でも多くの人の毎日が楽しくなるように、何か伝えれたらと思いこのレシピブログを始めてみることにしました。