カレー系が多い気がするけど レシピあり

カレー系が多い気がするけど
  1. おいしそう!

7/10の夕食です。・スープカレー・マカロニサラダ・サラダ・バゲット&カンパーニュなんか最近カレー系ばっかり食べているような気がします。カレーソース買ってきたり、カレー蕎麦を食べたりと・・・・・夏だからいいですよね!って意味不明の言い訳を置いておきますわwかなり久しぶりに作ったスープカレーでした。以前に作ったレシピを見直しながらも・・・・・やっぱり適当にw今回はコンソメスープを使わずに、鶏ハムを......

kitpan55さん

kitpan55さん

結構変な料理が好きだったりします。 調味料なども変な使い方をしたりします。 本人は気にしてませんけどねw パン作りも大好きです。 あんまり好きではなかったパンが、今ではかなり好きになりました。。。 パンが好きではないので、パン作りもおかしな話ですが・・・・