明太子の炊き込みご飯と小鉢いろいろ レシピあり

明太子の炊き込みご飯と小鉢いろいろ
  1. 12
    おいしそう!

8/8の夕食です。・明太子の炊き込みご飯・茄子の煮浸し・卵豆腐・ピーマンのきんぴら・味噌汁・大根のぬか漬け前から炊き込みご飯を作ろう作ろうと思ってて、やっと作ることが出来ました。炊き込みご飯を作ってしまうと、あとは小さなものをいろいろと作るだけで満足です。とはいえ、小さいものをいろいろってのが面倒だったり、思い浮かばなかったりするんですよね~炊き込みご飯に合いそうなものを炊飯器に入れてしまえばO......

kitpan55さん

kitpan55さん

結構変な料理が好きだったりします。 調味料なども変な使い方をしたりします。 本人は気にしてませんけどねw パン作りも大好きです。 あんまり好きではなかったパンが、今ではかなり好きになりました。。。 パンが好きではないので、パン作りもおかしな話ですが・・・・