厚揚げ麻婆豆腐っておいしい! レシピあり

厚揚げ麻婆豆腐っておいしい!
  1. 5
    おいしそう!

・厚揚げ麻婆豆腐・春雨炒め・中華スープいつも平日に作っている麻婆豆腐ですが、作るものが思い浮かばなかったので。。。休みの日に麻婆豆腐を作ってしまうと後々作るものがなくなるのは分かってるんですけどね。なんとなく厚揚げで作ってみよう!と思ったので。厚揚げはスーパーで売っている普通のものです。麻婆豆腐を作る場合は、スープを入れてから豆腐を入れるんですけど、手順がちょっと違います。甜麺醤やオイスターソー......

kitpan55さん

kitpan55さん

結構変な料理が好きだったりします。 調味料なども変な使い方をしたりします。 本人は気にしてませんけどねw パン作りも大好きです。 あんまり好きではなかったパンが、今ではかなり好きになりました。。。 パンが好きではないので、パン作りもおかしな話ですが・・・・