久しぶりにカレーパエリアが食べたい! レシピあり

久しぶりにカレーパエリアが食べたい!
  1. 7
    おいしそう!

10/30の夕食です。・カレーパエリア.ビーフシチュー・サラダ・バゲット&カンパーニュなんとな~くカレーパエリアが食べたくなったんですよね。パンとご飯っておかしいとは思うんですが。昔の同僚が「パンを食べるとご飯が食べたくなるんですよ(逆かな?)」って言ってたんですよね。確かにアイシングたっぷりのパンを食べるとご飯が食べたくなった記憶があります。どちらもコンビニの商品なんですけどね。。。また水菜を......

kitpan55さん

kitpan55さん

結構変な料理が好きだったりします。 調味料なども変な使い方をしたりします。 本人は気にしてませんけどねw パン作りも大好きです。 あんまり好きではなかったパンが、今ではかなり好きになりました。。。 パンが好きではないので、パン作りもおかしな話ですが・・・・