野菜でご飯を食う! レシピあり

野菜でご飯を食う!
  1. 6
    おいしそう!

11/21の夕食です。・青梗菜の炒め物・揚げ野菜の名古屋風タレ・蒸し蕪・茶碗蒸し大きな肉を食べた翌日のなので、しっかりと野菜を食べましたよ~肉を食べつつも、野菜もしっかり食べていたんですけどね。なんか考えていた夕食が野菜だらけになってしまっただけなんですよね。この日に紹介したベランダ栽培の青梗菜の一部を刈り取って炒め物にしました。結構な量を刈り取ったつもりなんですけど、やっぱり炒めると少しになっ......

kitpan55さん

kitpan55さん

結構変な料理が好きだったりします。 調味料なども変な使い方をしたりします。 本人は気にしてませんけどねw パン作りも大好きです。 あんまり好きではなかったパンが、今ではかなり好きになりました。。。 パンが好きではないので、パン作りもおかしな話ですが・・・・