フードプロセッサーでハンバーグ レシピあり

フードプロセッサーでハンバーグ
  1. 9
    おいしそう!

12/11の夕食です。・焼きナポリタン・ハンバーグ・サラダ・パンいろいろ普段まともに夕食を作ってないので、ワインの日はちょっとだけ頑張りますよ~野菜もたっぷりで作ります。レシピは上記のリンクです。ものすっごく久しぶりに作った焼きナポリタンです。楽天のショップで見つけたので、マネして作ってみたんですよね。もちろん楽天ショップに作り方なんて載ってないので適当に作ってみたわけです。硬めに茹でたパスタで......

kitpan55さん

kitpan55さん

結構変な料理が好きだったりします。 調味料なども変な使い方をしたりします。 本人は気にしてませんけどねw パン作りも大好きです。 あんまり好きではなかったパンが、今ではかなり好きになりました。。。 パンが好きではないので、パン作りもおかしな話ですが・・・・