ちょっとだけクリスマスっぽく

ちょっとだけクリスマスっぽく
  1. 1
    おいしそう!

12/25の夕食です。・牛肉のトマトパスタ・ローストビーフ・サラダ・バゲット&カンパーニュ去年の写真もこれを含めて2日分です。この日はクリスマスだったので、それっぽくしようかとは思ったものの、何かと忙しかったのです。。。ランチョンマットに収まりきってないなwしかも今頃クリスマスってのも。。。牛肉とトマトソースを合わせたパスタです。う~ん・・・・デミグラスソースも使ったような気がするな~パスタは気......

kitpan55さん

kitpan55さん

結構変な料理が好きだったりします。 調味料なども変な使い方をしたりします。 本人は気にしてませんけどねw パン作りも大好きです。 あんまり好きではなかったパンが、今ではかなり好きになりました。。。 パンが好きではないので、パン作りもおかしな話ですが・・・・