元旦はなぜか白ワイン

元旦はなぜか白ワイン
  1. 1
    おいしそう!

1/1の夕食です。・おせち・ブリのバター焼き・スモークサーモン何年前からかは、忘れましたけど元旦はなぜか白ワインを飲んでいるんですよね~おせちがメインなのですっきり辛口の白ワインのほうが合うからかな~って思ってます。おせちの写真はココにアップしています。結構前に買っていた鰤なんですけど、ラップ部分に「バター焼きに」って書かれていたので。ブリのバター焼きって食べたことがなかったような気がするんです......

kitpan55さん

kitpan55さん

結構変な料理が好きだったりします。 調味料なども変な使い方をしたりします。 本人は気にしてませんけどねw パン作りも大好きです。 あんまり好きではなかったパンが、今ではかなり好きになりました。。。 パンが好きではないので、パン作りもおかしな話ですが・・・・