おせちも作ったので新年のご挨拶 レシピあり

おせちも作ったので新年のご挨拶
  1. おいしそう!

明けましておめでとうございます!本年もよろしくお願いします!!とりあえず、去年最後の日記で、お世話になりました〜的な挨拶を忘れていましたwということで初めておせちを作ってみました!定番ものは少ないですけど、それなりに見える感じになっているでしょ〜重箱はダイソーで買った日本製525円でした。それほど大きくはないんですけど、1人には十分な大きさです。おせちに入っている煮たエビは好きではないのでエビフラ......

kitpan55さん

kitpan55さん

結構変な料理が好きだったりします。 調味料なども変な使い方をしたりします。 本人は気にしてませんけどねw パン作りも大好きです。 あんまり好きではなかったパンが、今ではかなり好きになりました。。。 パンが好きではないので、パン作りもおかしな話ですが・・・・