チーズだ!ムニエルだ!ワインだよ〜 レシピあり

チーズだ!ムニエルだ!ワインだよ〜
  1. おいしそう!

1/30の夕食です。・スペアリブのマカロニグラタン・赤目カレイのムニエル・サラダ・バゲット&フォカッチャ1週間の楽しみであるワインの日です。パンを焼き終わって、ちょっと休憩するつもりが・・・・・休憩しすぎましたwちょっとだけ夕食の時間が遅くなってしまいました。出来れば、風呂上りにビールを飲みながら調理して、ワインをガッツリ!ってのが理想なんですけどね。中途半端に残っているスペアリブを使ってしまいた......

kitpan55さん

kitpan55さん

結構変な料理が好きだったりします。 調味料なども変な使い方をしたりします。 本人は気にしてませんけどねw パン作りも大好きです。 あんまり好きではなかったパンが、今ではかなり好きになりました。。。 パンが好きではないので、パン作りもおかしな話ですが・・・・