作り慣れた短時間メニュー レシピあり

作り慣れた短時間メニュー
  1. おいしそう!

4/20の夕食です。・ハイカラ丼・ふぐの唐揚げ・豆腐の味噌汁久しぶりにジャンクなハイカラ丼が食べたくなったので。ふぐの唐揚げは購入したときには気づかなかった中国産・・・という残りの2切れですね。揚げては見たものの、ちょっと生臭かったので、長めに揚げました。そしてマヨネーズをかけたら生臭さもなく・・・これはふぐか?という思いもw二度と買わないと思ったので勉強代と思えば安いもんですわ。続いて4/21の......

kitpan55さん

kitpan55さん

結構変な料理が好きだったりします。 調味料なども変な使い方をしたりします。 本人は気にしてませんけどねw パン作りも大好きです。 あんまり好きではなかったパンが、今ではかなり好きになりました。。。 パンが好きではないので、パン作りもおかしな話ですが・・・・