年に1度ぐらい週2でワインを レシピあり

年に1度ぐらい週2でワインを
  1. おいしそう!

5/5の夕食です。・ボンゴレビアンコ・ポークソテーのチーズトマト・サラダ・バゲットこの週は年に1度ぐらい!ということでワインを飲みました。24回目の誕生日なもんでw24回目というのはウソですけど、誕生日はホントです。5分ぐらい迷ったんですけどね。ワインを飲むかどうかを・・・・・まあ5分程度ですwボンゴレ・ロッソと作るのを迷ったんですけど、ビアンコのほうにしました。ボンゴレ・ビアンコだと彩りが寂しい......

kitpan55さん

kitpan55さん

結構変な料理が好きだったりします。 調味料なども変な使い方をしたりします。 本人は気にしてませんけどねw パン作りも大好きです。 あんまり好きではなかったパンが、今ではかなり好きになりました。。。 パンが好きではないので、パン作りもおかしな話ですが・・・・