メインはカレーだけでいい! レシピあり

メインはカレーだけでいい!
  1. おいしそう!

5/16の夕食です。・カレー・小鉢3品・卵スープ・サラダやっとカレーを作りました〜〜ってほどの料理じゃないだろ・・・・ってことなんですけどねwカレーのことしか考えてなかったので、他は細々としたものをいろいろと。カレーうどんとかカレー雑炊とかもおいしいけど、やっぱり普通のカレーがいいですよね。一応、上記リンクがレシピですけど、レシピ通り作らずに適当にしてますwちょっとミンチが少なかったかもしれません......

kitpan55さん

kitpan55さん

結構変な料理が好きだったりします。 調味料なども変な使い方をしたりします。 本人は気にしてませんけどねw パン作りも大好きです。 あんまり好きではなかったパンが、今ではかなり好きになりました。。。 パンが好きではないので、パン作りもおかしな話ですが・・・・