■かぼちゃとかき菜のバター塩麹炒めときのこ汁の朝ごはん レシピあり

■かぼちゃとかき菜のバター塩麹炒めときのこ汁の朝ごはん
  1. おいしそう!

【今日の朝ごはん献立】・かぼちゃとかき菜のバター塩麹炒め・目玉焼き・きのこ汁・白米ご飯・りんご・プチトマト・ヨーグルト 週末外食続きで、野菜が不足ぎみ。今日はお通じにも良さそうな、食物繊維たっぷり朝ごはんにしてみました。 【今日のレシピ】・かぼちゃとかき菜のバター塩こうじ炒め ★★★レシピ★★★ ①フライパンにサラダ油(小さじ1)を熱し、5mm厚の一口大に切ったかぼちゃ(1/8個)を炒める。②か......

はぎ代さん

はぎ代さん

フルタイム勤務で時間はないけれど、朝ごはんは毎日しっかり食べたい兼業主婦のはぎ代が、毎日の朝食の献立やレシピをのせています。 栄養たっぷりで夫が喜ぶ、時短・簡単朝ごはんを目指します。 2014年男児出産。離乳食レシピもご紹介。