新玉ねぎの柚子胡椒サラダ ~こんな時間にすみません。 レシピあり

新玉ねぎの柚子胡椒サラダ ~こんな時間にすみません。
  1. 11
    おいしそう!

こんばんはー。 こんな時間に更新しててすみません(´・ω・`) てか、昨日(今日?)寝すぎて寝れない。 お昼寝しすぎたわ。てか昨日の夜から夕方までずっと寝てたんで。。。 なんもしてないわ。ダメ主婦ですねん。 なので起きてから頑張って夕ごはん作ったわ。 豆腐とニラの玉子炒め(中華風) これ安上がりでめっちゃ旦那さんの好みらしく 1ヶ月に1回は登場してるかもしれん。 ほんで新玉ねぎ買ってきたんで和......

su-tanさん

su-tanさん

毎日の夕ごはんのっけてます。 結婚して3年目突入のまだまだ新米主婦です。 やりたいことに挑戦してますが見事に失敗していく様をご覧ください。(笑) 夕ごはん以外の記事もだいたい食べ物のことばかりになってます。