1週間スープダイエットします。 ~今日から1週間できるかな? レシピあり

1週間スープダイエットします。 ~今日から1週間できるかな?
  1. おいしそう!

こんにちはー。 なんだかダイエットに燃えてきたんで 今日から1週間噂の「脂肪燃焼スープ」なるものを作って ダイエットします。 脂肪燃焼スープで検索かけると作り方のってて 食べ方も載ってる。 今日はとりあえず スープに必要なものと果物を買ってきたわ。 スープは キャベツ 1/2玉 玉ねぎ 3個 パプリカ 1個 セロリ 1本 トマト缶 1缶 コンソメスープ(固形) 1個 で作れる......

su-tanさん

su-tanさん

毎日の夕ごはんのっけてます。 結婚して3年目突入のまだまだ新米主婦です。 やりたいことに挑戦してますが見事に失敗していく様をご覧ください。(笑) 夕ごはん以外の記事もだいたい食べ物のことばかりになってます。