しょっぱくないです☆ねぎラー油 レシピあり

しょっぱくないです☆ねぎラー油
  1. 3
    おいしそう!

 食べるラー油、流行ってますね~。桃●のやつはうちでも買って、カッパはいたく気に入ったのですが……。続けて食べると塩分がちょっと気になります。なので、今日は辛さも塩気もちょっと控えめで、食べるラー油をこしらえました。フライドオニオンなどは入れなかったので、ザクザク感はありませんが、たっぷりのねぎがいい感じ。写真のようにきゅうりにかけたり、麺やごはんに、奴にのせても。使い方は自由自在です。5分もあ......

庄司いずみ(izumimirun)さん

庄司いずみ(izumimirun)さん

レシピを考えるのが趣味のベジタリアンです。ひらめきだけで作ってるので、「おいしい♪」と感動してもすぐ忘れてしまいがち。せっかく思いついたレシピを覚えておくために、日々の野菜ごはんを記録しています。