柚子にんにくのおろし大根餅 レシピあり

柚子にんにくのおろし大根餅
  1. 1
    おいしそう!

大根おろしで大根餅を手軽に作る方法は このレシピ で紹介しましたが、基本は同じで柚子胡椒とおろしにんにくを入れたら、なんともおいしい、つまみにぴったりの大根餅となりました。柚子の香りとにんにくは良くあいますね! 大根餅ならごま油で焼くのがうちの定番でしたが、これはオリーブオイルを使うのがミソ。少しいいオイルだとますますおいしい。作り方はもちろん簡単、大根餅のレシピをどうぞ♪ ☆材料:1人分☆ 大......

庄司いずみ(izumimirun)さん

庄司いずみ(izumimirun)さん

レシピを考えるのが趣味のベジタリアンです。ひらめきだけで作ってるので、「おいしい♪」と感動してもすぐ忘れてしまいがち。せっかく思いついたレシピを覚えておくために、日々の野菜ごはんを記録しています。