揚げずにヘルシー☆大学いも レシピあり

揚げずにヘルシー☆大学いも
  1. 11
    おいしそう!

 新刊の ベジフルおやつ を買われた方は、プロフィールにご注目。"庄司いずみ なんちゃらかんちゃらほにゃららら~ ”と続いた後の最後の一文が"大好きなおやつはいもけんぴ”。編集のSさんが書いたであろうこの文章を見た時に、「Sさーん、そりゃ話したよ、私がどれだけいもけんぴを好きだかって話。でもなあでもなあ……。ま、いっか」というわけでそのまま入稿したわけですが……。  Sさんに話したのは、中学生の......

庄司いずみ(izumimirun)さん

庄司いずみ(izumimirun)さん

レシピを考えるのが趣味のベジタリアンです。ひらめきだけで作ってるので、「おいしい♪」と感動してもすぐ忘れてしまいがち。せっかく思いついたレシピを覚えておくために、日々の野菜ごはんを記録しています。