辛みマイルド☆マスタード蓮根 レシピあり

辛みマイルド☆マスタード蓮根
  1. 2
    おいしそう!

 子どもの頃から辛子蓮根が好きでした。あんな辛いものを喜んで食べるとは、やはり酒のみの資質があったのだろうかと今となれば思いますが……。辛子蓮根といえば熊本の名産品、私の実家は山口県なので時々お土産にいただいたり、近所のお料理屋さんの仕出しなどにも入っていたものでしたが、東京ではあまり見かけず寂しいです。というわけで、その懐かしの辛子蓮根を思い出しつつ、今日は辛みのマイルドなマスタードを使い、辛......

庄司いずみ(izumimirun)さん

庄司いずみ(izumimirun)さん

レシピを考えるのが趣味のベジタリアンです。ひらめきだけで作ってるので、「おいしい♪」と感動してもすぐ忘れてしまいがち。せっかく思いついたレシピを覚えておくために、日々の野菜ごはんを記録しています。