じゃがマッシュの味噌ごまクッキー レシピあり

じゃがマッシュの味噌ごまクッキー
  1. 2
    おいしそう!

お台所にいつもある材料だけでおいしいおやつが出来ました♪ 蒸したじゃがいもをマッシュして、粉とすり胡麻、味噌と砂糖を混ぜてだけの簡単クッキー。簡単ですが外はさっくり中はしっとり、味噌と胡麻の香りがよくて熱々のところをいただくと幸せです。作り方はもう書いたけど、一応やっぱりレシピをどうぞ♪ ☆材料:2.5㎝角のクッキー9~10個分☆ じゃがいも 小1個(90g) 小麦粉、黒すり胡麻 各50cc 味......

庄司いずみ(izumimirun)さん

庄司いずみ(izumimirun)さん

レシピを考えるのが趣味のベジタリアンです。ひらめきだけで作ってるので、「おいしい♪」と感動してもすぐ忘れてしまいがち。せっかく思いついたレシピを覚えておくために、日々の野菜ごはんを記録しています。