ダイエットにも☆えのきとこんにゃくのプリプリチヂミ レシピあり

ダイエットにも☆えのきとこんにゃくのプリプリチヂミ
  1. 6
    おいしそう!

ふと思いついてえのきとこんにゃくを、おろしたおジャガと片栗粉でまとめ、チヂミ風に焼いてみたところ……。とーんでもなくおいしいものが出来てしまいました! こんにゃくのプリプリした歯ごたえもとってもいいし、えのきの香りがたまりません。じゃがいもでまとめているからたねはふんわり。ふんわりプリプリこりこりで、食感の違いも楽しいです。ここしばらく食べたものの中でもかなり上位のお気に入り。低カロリーなのでダ......

庄司いずみ(izumimirun)さん

庄司いずみ(izumimirun)さん

レシピを考えるのが趣味のベジタリアンです。ひらめきだけで作ってるので、「おいしい♪」と感動してもすぐ忘れてしまいがち。せっかく思いついたレシピを覚えておくために、日々の野菜ごはんを記録しています。