レンジでできます、とろみもつきます、電子レンジで普通のカレー レシピあり

レンジでできます、とろみもつきます、電子レンジで普通のカレー
  1. おいしそう!

ご実家が仙台にあるという方から教えていただきました。 パンダパン さんのご実家のほうでは、電気と水道は復旧したものの、ガスは一ヶ月先だとか。電子レンジを使ってできるあったか料理をとのことだったので、ふだんはあまり電子レンジを使わないのですがあったかカレーをこしらえました。節電が言われているので電子レンジはどうなんだろうと最初思ったのですが、調理が短時間ですむため、節電にもつながるのですってね。勉......

庄司いずみ(izumimirun)さん

庄司いずみ(izumimirun)さん

レシピを考えるのが趣味のベジタリアンです。ひらめきだけで作ってるので、「おいしい♪」と感動してもすぐ忘れてしまいがち。せっかく思いついたレシピを覚えておくために、日々の野菜ごはんを記録しています。