ダイエット&デトックス☆炒りこんにゃくのトロトロピカタ レシピあり

ダイエット&デトックス☆炒りこんにゃくのトロトロピカタ
  1. 5
    おいしそう!

 自分は太らない体質だと思っていたのですが間違いでした。試作、試食を繰り返していたら、最近ちょっとヤバいのです。食べ過ぎたら太るのは当然ですね……。  というわけで、今日はダイエットレシピの紹介です。こんにゃくをお醤油味で炒りつけた炒りこんにゃくは、うちの娘の好物ですが、そのいりこんに卵ならぬトロロの衣をまとわせてピカタ風に焼きつけました。  こんにゃくは低カロリーな上にお腹の掃除にいいですし、......

庄司いずみ(izumimirun)さん

庄司いずみ(izumimirun)さん

レシピを考えるのが趣味のベジタリアンです。ひらめきだけで作ってるので、「おいしい♪」と感動してもすぐ忘れてしまいがち。せっかく思いついたレシピを覚えておくために、日々の野菜ごはんを記録しています。