ひと皿524kcal☆即席オクラのグリーンカレー レシピあり

ひと皿524kcal☆即席オクラのグリーンカレー
  1. 1
    おいしそう!

 市販のグリーンペーストカレーを使わなくても、手近な材料で本格的なグリーンカレーができました。味の決め手はココナツミルク。グリーンの色はししとうで出し、具はおくらを取り合わせました。  ごはん150gを添えても総カロリーは524kcal、こくもボリュームもありますが、低カロリーなのが嬉しいですね。  作り方はホントに簡単、グリーンカレーのレシピをどうぞ。 ☆材料:1人分☆ おくら 10本 玉ねぎ......

庄司いずみ(izumimirun)さん

庄司いずみ(izumimirun)さん

レシピを考えるのが趣味のベジタリアンです。ひらめきだけで作ってるので、「おいしい♪」と感動してもすぐ忘れてしまいがち。せっかく思いついたレシピを覚えておくために、日々の野菜ごはんを記録しています。