レンジでチンの☆春雨ヌードル レシピあり

レンジでチンの☆春雨ヌードル
  1. 3
    おいしそう!

ラーメンもいいけれど、チュルチュルいける春雨ヌードルもいいですねー! カロリーも控えめでダイエットにもよさそう。 市販の春雨ヌードルもいいけれど、自分でも簡単にできますよ。具を工夫すればスープのもともいらない上、レンチン調理も大丈夫。 作り方はホントに簡単、春雨ヌードルレシピをどうぞ。☆材料:1人分☆緑豆春雨 30g舞茸 80ga 醤油 大さじ1/2トマト(ざく切り) 小1個(150g)b 醤......

庄司いずみ(izumimirun)さん

庄司いずみ(izumimirun)さん

レシピを考えるのが趣味のベジタリアンです。ひらめきだけで作ってるので、「おいしい♪」と感動してもすぐ忘れてしまいがち。せっかく思いついたレシピを覚えておくために、日々の野菜ごはんを記録しています。