アスパラとじゃがいもの一口チヂミ レシピあり

アスパラとじゃがいもの一口チヂミ
  1. 1
    おいしそう!

今が旬のお野菜というわけではないのですが、じゃがいもってホントにいいやつですよね。 野菜が高くてギョッとするときでも、じゃがいもなら買い物せずともたいていキッチンにころがっているし、日持ちもいいし、甘くておいしく腹持ちもいい。 というわけで、今日は主婦の味方、じゃがいもを使った一品です。さっと茹でたアスパラガスとすりおろしたじゃがいもを混ぜて焼くだけの簡単チヂミ風。アスパラではなく、いんげんや......

庄司いずみ(izumimirun)さん

庄司いずみ(izumimirun)さん

レシピを考えるのが趣味のベジタリアンです。ひらめきだけで作ってるので、「おいしい♪」と感動してもすぐ忘れてしまいがち。せっかく思いついたレシピを覚えておくために、日々の野菜ごはんを記録しています。