かんぴょうが肉がわり☆いたってふつうのソース焼きそばと新刊発売のお知らせ レシピあり

かんぴょうが肉がわり☆いたってふつうのソース焼きそばと新刊発売のお知らせ
  1. 1
    おいしそう!

やたらめったら長いタイトルですみません! 新刊発売のお知らせはあとでまた、ということにして、まずは今日のレシピです。 焼きそばってときどき無性に食べたくなりますね。夫は子供の頃から醤油味焼きそば一辺倒らしく、キャベツたっぷりの醤油焼きそばに目玉焼きをのっけたのなどが好きなのですが……。 広島近郊の町で育った私としては、しょうゆもいいけどやっぱりソース。ソース味の焼きそばが周期的に食べたくなって......

庄司いずみ(izumimirun)さん

庄司いずみ(izumimirun)さん

レシピを考えるのが趣味のベジタリアンです。ひらめきだけで作ってるので、「おいしい♪」と感動してもすぐ忘れてしまいがち。せっかく思いついたレシピを覚えておくために、日々の野菜ごはんを記録しています。