栄養満点☆ひじきと大豆のザワークラウド レシピあり

栄養満点☆ひじきと大豆のザワークラウド
  1. おいしそう!

ふと気がつくともう12月ですね。年の瀬だからと何かしなくてはならないわけではないけれど……。なんだか気持ちが焦りますし、あれこれ雑用も増えてせわしない季節です。 なんだかだと用事が重なって、ゆっくり料理もしていられない、なんて日も年末に向けて出てきそう。 そんな時には冷蔵庫に何かしらあると助かります。デトックス・ベジスープの基本のベジスープをたっぷり作っておけば、味つけをアレンジしたり、カレー......

庄司いずみ(izumimirun)さん

庄司いずみ(izumimirun)さん

レシピを考えるのが趣味のベジタリアンです。ひらめきだけで作ってるので、「おいしい♪」と感動してもすぐ忘れてしまいがち。せっかく思いついたレシピを覚えておくために、日々の野菜ごはんを記録しています。