なんちゃって☆ビーフステーキ レシピあり

なんちゃって☆ビーフステーキ
  1. 2
    おいしそう!

2月9日、お肉の日。ニクの日生まれのアナタに贈るレシピです! ニクの日生まれなのに、肉は食べない方だから、野菜を使ってステーキ風をこしらえました。 食べてビックリ、「これってなあに?」と首をひねること請け合いですよ。 作り方はもちろんカンタン、ビフテキもどきのレシピをどうぞ。☆材料:ビフテキ一枚分☆ごぼう 80g(すり下ろす)おろしにんにく 小さじ1/4塩 小さじ1/4オリーブオイル 大さじ1......

庄司いずみ(izumimirun)さん

庄司いずみ(izumimirun)さん

レシピを考えるのが趣味のベジタリアンです。ひらめきだけで作ってるので、「おいしい♪」と感動してもすぐ忘れてしまいがち。せっかく思いついたレシピを覚えておくために、日々の野菜ごはんを記録しています。