エル・オンライン☆春キャベツとキヌワの生春巻き レシピあり

エル・オンライン☆春キャベツとキヌワの生春巻き
  1. 3
    おいしそう!

今日のレシピは、雑誌ELLEのウエブサイトでご紹介したお料理です。 雑穀の一種、キヌワはふわふわの食感で大好きなんです。春にぴったりの軽い味わい、おちびさんだった頃の娘は「キヌワを食べるとスキップしたくなる♪」と言って、本当にスキップしながら保育所に向かったのを覚えています。 そのキヌワと春においしい春キャベツを和え、生春巻きの皮で包みました。雑穀入りなのでメインディッシュ兼主食にも。 作りか......

庄司いずみ(izumimirun)さん

庄司いずみ(izumimirun)さん

レシピを考えるのが趣味のベジタリアンです。ひらめきだけで作ってるので、「おいしい♪」と感動してもすぐ忘れてしまいがち。せっかく思いついたレシピを覚えておくために、日々の野菜ごはんを記録しています。