キドニービーンズのビフテキ風 レシピあり

キドニービーンズのビフテキ風
  1. 1
    おいしそう!

今朝の金環日食はごらんになりましたか? うちでは娘は学校で友達で見るとかで、いつものように早朝出て行ったのですが……。夫と2人、ベランダでワーワー言いながらバッチリ見ることができました。昨日のうちに近所のスーパーで日食めがねを買っておいてよかった~^^。 さて、それはともかく今日のお料理を。今日のは赤い豆、キドニービーンズを使ったステーキ風のレシピです。 ちょっと前になりますが、旅サラダという......

庄司いずみ(izumimirun)さん

庄司いずみ(izumimirun)さん

レシピを考えるのが趣味のベジタリアンです。ひらめきだけで作ってるので、「おいしい♪」と感動してもすぐ忘れてしまいがち。せっかく思いついたレシピを覚えておくために、日々の野菜ごはんを記録しています。