パクパクいけます☆ケチャップ天ぷら レシピあり

パクパクいけます☆ケチャップ天ぷら
  1. 3
    おいしそう!

もうすぐ発売のケチャップの本からもう一レシピ。 天ぷらの衣に市販のケチャップをちょっぴりプラス。すると卵なしの精進揚げでもうまみがグーッと増しますし、トマトの爽やかな風味で天ぷらがさっぱりいただけるんです。 ケチャップというと子ども味と思いがちですが、この爽やかさは大人も大好き、年配の方にもきっと喜ばれますよ。 使う野菜は何でもOk。作り方はもちろん簡単、ケチャップ天ぷらレシピをどうぞ。☆材料......

庄司いずみ(izumimirun)さん

庄司いずみ(izumimirun)さん

レシピを考えるのが趣味のベジタリアンです。ひらめきだけで作ってるので、「おいしい♪」と感動してもすぐ忘れてしまいがち。せっかく思いついたレシピを覚えておくために、日々の野菜ごはんを記録しています。