えのきでカサ増し☆レタスたっぷり焼ききしめん レシピあり

えのきでカサ増し☆レタスたっぷり焼ききしめん
  1. おいしそう!

撮影や収録で自分の姿を見るにつけ、「う……」と思うことが多いのです。 夏はもうじき終わりとはいえ、ふっくらした頬は冬になっても隠せません。ここらへんで歯止めをかけておかないとヤバイと少々焦り気味。 そんな時には朝はジュース、夜はスープにしておけば、昼は何をどれだけ食べてもそこそこ体重は落ちていくと身をもって体験はしているのですが……。 炭水化物好きの私は、夜もごはんや麺が食べたいことも。そんな......

庄司いずみ(izumimirun)さん

庄司いずみ(izumimirun)さん

レシピを考えるのが趣味のベジタリアンです。ひらめきだけで作ってるので、「おいしい♪」と感動してもすぐ忘れてしまいがち。せっかく思いついたレシピを覚えておくために、日々の野菜ごはんを記録しています。