ごはんに合います☆高野豆腐のザーサイ炒め レシピあり

ごはんに合います☆高野豆腐のザーサイ炒め
  1. おいしそう!

カテゴリをわける時、ちょっと考えてしまいました。私ならこれを主菜にごはんをガシガシいきたいところですが……。ふつうなら副菜かな……? 細切りにした高野豆腐とピーマンをザーサイとともにサッと炒めて作る、ごはんによく合うおかずです。 ザーサイ大好き、ザーサイ味が染みこんだ高野豆腐がたまりません~。それでなくとも食べ過ぎなのに、ごはんが進んで困る危険なおかずなのです。 作り方はごくごく簡単、ザーサイ......

庄司いずみ(izumimirun)さん

庄司いずみ(izumimirun)さん

レシピを考えるのが趣味のベジタリアンです。ひらめきだけで作ってるので、「おいしい♪」と感動してもすぐ忘れてしまいがち。せっかく思いついたレシピを覚えておくために、日々の野菜ごはんを記録しています。