なつかしレシピ☆おうちでできます、かっ●えびせん レシピあり

なつかしレシピ☆おうちでできます、かっ●えびせん
  1. 1
    おいしそう!

11月はううっとうなるほど撮影がびっちりと入っていて……。なかなか新作をご紹介できなくてごめんなさい。 今日も懐かしいレシピのご紹介になってしまうのですが、うちの娘がとても気に入り、また作ってねと言われた手作りスナック菓子です。 先日も残ったアレでつくる衝撃のフランクを紹介させていただきましたが……。 今日のスナックはまるでかっ●えびせんのような味なのに、残ったアレ(^^)で簡単に手作りできて......

庄司いずみ(izumimirun)さん

庄司いずみ(izumimirun)さん

レシピを考えるのが趣味のベジタリアンです。ひらめきだけで作ってるので、「おいしい♪」と感動してもすぐ忘れてしまいがち。せっかく思いついたレシピを覚えておくために、日々の野菜ごはんを記録しています。